SSブログ

伊達インドア競技大会 【規定2と規定3へ参戦】

11/23(水) 天候:[曇り]ときどき[晴れ] 風速:0 m/sec. @シェルコム仙台 

仙台で開催された伊達インドア競技大会へ参加してきました。
機体規格がシェルコムのサイズにピッタリ合っている良く考えられたスバラシイ競技会でした。
役員の皆様お疲れさまでした。

<競技開始前に撃沈>
開会式前の練習中に虎の子のインドアHLG機をドームの高い位置に引っ掛けてロスト...orz
これにて本日のメインイベントは終了です(トホホ)
他にやるコトも無いので(涙)、OK田名人から借りてきたバルサCLG機(規定2)を調整。
以前に読んだ浮谷東次郎の「俺様の宝石さ」を思い出し、清いファイトを、勇を、奮い起たせ(笑)、上昇パターンと滑空を調整、調整、また調整。

<規定2 カタパルト自由機>
カタパルト自由機競技は、タイムも順位も気にならず淡々と黙々と10射して終了。
この無欲で競技に挑んだ姿勢が良かったのかナ。

<規定3 ハンドランチ自由機>
昭和の機体(DREAM-S46)を飛ばしましたがヒドイ結果でした(T_T)

<表彰式>
表彰式で宮代部屋メンバーをパチリ。オメデトウゴザイマ~ス♪

DATE_OYN.JPG
規定3 ハンドランチ自由機 1位 ONYACANさん

DATE_PB.JPG
規定3 ハンドランチ自由機 6位 PaperBushさん

DATE.JPG
規定2 カタパルト自由機 5位 ワタシ
競技終了後、仙台紙飛行機を飛ばす会の方々にヘルプいただきインドアHLG機(右)は無事に回収
仙台のミナサマ!ありがとうございました!!


タグ:競技会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。