SSブログ

まつぶし緑の丘公園 【早い時間帯のバスは?】

東武伊勢崎線せんげん台駅から、まつぶし緑の丘公園への早朝バス情報をご参考まで。
元ネタはこの数ヶ月、松伏への足にバスを利用しているCashew nutさんです。
情報ありがとうございます。

<質問>
せんげん台駅東口からバスを使って、まつぶし緑の丘公園へ行こうと思っています。
『3番乗り場』から8時10分の【まつぶし緑の丘公園行】が一番早いバスでしょうか?

3番のりば.JPG

<回答>
うん、良い質問だね! 公園ダイレクトなら『3番乗り場』でその時間が一番。
ただーし! 『1番乗り場』の【大正大学入口行】なら、6時25分発で「赤沼十字路」下車徒歩8分が1番早いです。
6時と7時台は1時間に2本あります。

1番のりば.JPG

公園へのバスルートは2つ! ここはテストに出ま~す!(笑)

上記の繰返しになりますが、『1番乗り場』から、【大正大学入口行】に乗って「赤沼十字路」下車。
赤沼十字路を右折徒歩8分でまつぶし緑の丘公園に着きます。 注)赤沼の次が赤沼十字路
早い時間に着きたい場合はコッチのルート。

CIMG0170.JPG CIMG0174.JPG

もう1つは、『3番乗り場』から、【まつぶし緑の丘公園行】 【松伏役場行】。このルートは公園ダイレクトで楽チン。
注)平方循環、大泊循環に乗ると着けません。

CIMG0173.JPG


タグ:その他
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ガーゴイル

せんげん台駅から川間駅への線路を建設すべきである。
by ガーゴイル (2023-04-17 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。