SSブログ

Launchers記録会 【6月】

6/20(日) 天候:[晴れ]  風速:1~2m/sec. 参加者:9名

6月のLaunchers記録会に参加してきました。
今日の記録会は、運よく梅雨の晴れ間に当たった晴天微風のヒコーキ日和でした。

0620.JPG
奥がパチンコ、手前がハンドランチのグループ

競技結果は、唯一の5Max200秒 KUROBE号MK-Ⅱを飛ばしたクロベ選手が1位 パチパチ(^^♪
惜しくも1秒差の2位は、ONYACANさん。ヒコーキの調子が悪いと言いながら191秒のH尾さんが3位でした。
競技の詳しい内容は、8月中旬頃のLaunchers会報をご覧下さい。


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Cashew nut

本日惜しくも一秒に泣いたONYACANさんにマリンちゃんの投げ方を教えて
頂きました http://www.youtube.com/watch?v=yQcYhwJOwyA
次はクロベさんにKUROBE号MK-Ⅱの投げ方を教えていただきましょう。
by Cashew nut (2010-06-20 16:24) 

ONYACAN

ランチャーズ記録会2連勝おめでとうございますぅ~。
じっくりとサーマルを待つ、「毒蛇は急がない」の姿勢がスバラシイです。

私はなかなかそれが実践出来ず修行が足りません\(__ )
う~ん、何とかせねば・・・

by ONYACAN (2010-06-20 18:30) 

くろべ

Cashew nutさん、ONYACANさん コメントありがとうございます。

次回の記録会では、H尾さんの動画も是非お願いしまーす。
36cmスパンの翼端投げ機を飛ばしての191秒はスバラシイです。
とりあえずブラボーっと(笑)
by くろべ (2010-06-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。