SSブログ

JAF公認オート・テスト

Maveさんに見つかってしまったのでカミングアウト(笑)

P1580958.JPG


Maveさんにお話しした「オート・テスト」とは初心者向けのジムカーナの簡易版。
軽自動車からミニバン、10代から60代まで参加していて参加車・者が巾広くて興味深い・面白いイベントでした。

ちなみに、クルマ・モータースポーツ方面もフリーフライト方面同様、高齢化が課題となっています。

・オート・テスト全般については⇒コチラ
・ワタシが参加したオート・テスト@茨城県については⇒コチラ

タグ:その他
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まーべ

うーん楽しそう。
大学の自動車部時代を思い出しました。もう体が動かないだろうなぁ
運動会ですっころぶパターン(笑)

この記事見る前ですが、今日、なぜがクロベさんがアメ車でかっ飛ばしている夢を見ました。(この記事の予言?)お気をつけて。(笑)
by まーべ (2017-07-02 06:04) 

クロベ

ふと気が付くと、上の子が就職済みで下の子が残り1年で卒業のタイミング。ヒョットコして昔やってみたかったコトが出来るじゃん!と思いクルマ方面にも趣味を拡げてみました。

おぉっ!自動車部出身でしたか?!

第一種アベレージラリーが面白そうだナと思っております。
Maveさん、ご一緒に如何ですか?(笑)

ttp://www.day-rally.com/p/blog-page_19.html

(行の頭にhを足してください)

by クロベ (2017-07-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。