SSブログ

電脳FF 【旭大会】

昨日の旭大会は実家の用事が在ってパスしました。
やはり進捗状況と結果が気になるのでスマホでTwetterをこまめにチェック。
すると第1フライオフは4名全員クリアの情報後、しばらくしてONYACANさんがHLG-A優勝の書き込みあり。おぉっ!メジャー初制覇!オメデトウゴザイマス~♪ 旭大会は宮代部屋の2連勝でござる~♪
早速 LINEで祝福のスタンプをONYACANさんへ送信(ポチッとな)

20160327a.JPG
実家に行った序でに双眼鏡を探していたら昭和の地層からヤマハRZV500のカタログも発掘

<杉良太郎は及ばざるが如し>
今朝は5時前に起床。まつぶしは6時着。凧の方に続いて2番手です。
水元で大会開催のため、今日は一人かナと思っていたらOK田さん、W淵さん、K藤さん、続々登場。

20160327b.JPG

早朝は大型機をガツガツ飛ばします。最近調子の良い”猫今1号”を攻めたセッティングに切り替えたところ、投げミスして突っ立ち ⇒ 墜落 ⇒ 翼台から翼が分離(涙)

20160327c.JPG
翼台以外は無事です。コレは首長化せよ!との啓示なのか?!


タグ:その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。