SSブログ

最近の2枚【山岡家とNISMO】

松伏の帰りに何時もの山岡家@春日部店[るんるん]
もう恋しちゃってるレベル、醤油+半ライス+白髪ねぎトッピング(携帯クーポン使用)です (^^♪

P2014_0824 - コピー.JPG
おススメのライスの食べ方 ⇒ 『山岡家 810』で検索してみてください

営業さんと出掛けた際、時間があったので近くにあったNISMOへ寄り道。

NISMO - コピー.JPG
ショールームでパチリ
写真の右側に受付があり、綺麗でステキな受付嬢が居られました


タグ:その他
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

クロベ

自分で記事をアップしておいてアレですが、今日になって気付きました。
山岡家のテーブルの赤とNISMOショールームの床の赤が同じだ...
山岡家の丼の空色とR390 GTの空色が同じ色味だ...

これは何かの啓示なのかぁっ!(笑)

by クロベ (2014-08-27 00:13) 

まーべ

そういえば、松伏の帰り道、平方交差点前にできた川崎屋の野菜醤油ラーメン背脂プラスがたいそう美味しかったですよ。

一度、お試しあれ~。

11時からなのに、帰るときにはいつも車でいっぱいです。

by まーべ (2014-08-31 19:15) 

クロベ

松伏ご近所ラーメン情報ありがうとございます。
調べてみると河崎屋はコンビニ跡地にできたお店ですね。
フムフム、ナルホド高評価。

山岡家にハマってしまっているので、開拓情報ありがたいです。

by クロベ (2014-09-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。