SSブログ

2013 宮代杯 HLG 【2nd quarter】

2013年宮代杯も第2四半期が過ぎました。
まずはHLG上半期の中間発表です。

突然ですが、 -お約束(笑)- ここで問題です!
2013年宮代杯HLG上半期の1位は誰でしょう?
5択です。次の5名の中から番号でお答えください。

 1番:UM澤 2番:松本 3番:小笠原 4番:ラミレス 5番:亀井

さて、1位は誰?(笑)

2013_HLG_2ndQ.JPG
3月はDelty8ワインメイクのため、年間ポイント適用外
このため5ヶ月の集計です


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

OHE

キャッホー こんな結果でましたか トップと20ポイント 巻き返し難しそう
なんとか 肩の状態も回復しつつあり 来月から参加したいな???
 でも上位4名Y木ヒさんを除き 残り3名 最近絶好調 高度争いをしているがごとく 私の練習が出来ないのをしり目に これでもかと高く上げています 先日などはサーマルに投げ入れ 以前松伏に居た怪物に負けるとも劣らずで 機体もそもまま上昇してあわやと思わせて かなりの高さでデサマを効かせる 見事なフライトを見せてもらいました たぶんY木ヒさんもどこかで特訓をしていることだし 来月が楽しみです 
by OHE (2013-06-27 22:08) 

まーべ

じぇじぇじぇー。
梅さんがトップだ!!
by まーべ (2013-06-28 22:22) 

クロベ

昨日・本日と、現在HLGランキングトップのUMさんの発航とグライドを拝見しました。
以前に比べて投げ高度が上がり、カエリの高度ロスが少なくなり、グライドも良い浮きをしていました。
また、投げミスがほとんど無く、投げの精度もスバラシイ!

全方位でパフォーマンスを向上させているように感じられました。
うーん、恐るべし!

by クロベ (2013-06-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。