SSブログ

二日酔いとサーマル読み 【精度向上?関係は?】

先週は実家に頼まれて送り迎えの運転手。先々週は台風で飛ばせず。
そんなこんなで3週間ぶりに松伏へ。

昨夜は飲み過ぎて、今日はヒドイ二日酔いの状態で公園へ。
そんな訳で体調が優れず、大人しくサーマル読みの練習がメイン(笑)
しかーし、今日は不思議と温度の変化が感じられ、サーマル読みの確率がUP!

二日酔いだと皮膚の温度感覚が鋭くなるのでしょうか?
この辺の事情に詳しいと思われる「レーサー590のオヤジ飛行隊@武蔵野中央公園」のミナサマに近々お会いする機会があるのでヒヤリングしてきます。


先日ご紹介した『名代十文字中華そば 嶋田屋』さんはコチラ
埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-4-7


タグ:その他
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

PaperBush

私の場合は
缶ハイボール、それもトリスとかニッカの浅く酔えるのを
二口くらいヤッて、顎を上げて、わずかに残った敏感なところを・・・
また、バイク移動になったので、この手はもう使えないのが心残り

行ってきました
十文字焼きそば なかなかグッドでした
次は、きたなシュランにも載ってるという悟空に行ってみます
by PaperBush (2011-08-04 23:18) 

クロベ

昨夜も飲み過ぎて、今日も二日酔い。
最近、アルコールに対してデサが効かないナ(T_T)
ここはヤッパリ、ISOの品質保証委員会で学んだ「PDCAサイクル」を廻さねば(笑)

by クロベ (2011-08-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。