SSブログ

Launchers記録会 【3月】

4/3(日) 天候:[曇り]  風速:3 m/sec. 参加者:8名

地震の影響で延期されていた3月のLaunchers記録会へ参加してきました。
まずは、今回の被災支援に当てられるフリーフライト世界戦Tシャツ他を申し込み。
詳しくはコチラです。締め切りは4月10日ですのでお早めにどうぞ。

Launchers MAR.JPG
優勝おめでとうございまーす!今夜は美味しい酒ですね!!

今月は、やや寂しい8名の参加者でした。
風が強く、時々のサーマルでMax数も伸びません。誰が勝ったか?集計するまで判らない。
結果は、1位~4位がそれぞれ一秒差でオモシロイ。
ワタシの成績は、酒パワーさんから2秒足らずの3位。しかも、愛機マノンは沼の河童にプレゼント(しくしく)

競技の詳しい内容は、Launchers会報をご覧下さい。


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ま〜べ

記録会ご苦労様でした。

ずいぶん風が強く、寒そうですね。、
ONYACANさんの居ぬ間に…とはいかなかったようで…。

そうそう、新しいサーバでブログを再開することにしました。

と、宣伝がてらの投稿でしたが、すでにリンクも張り替えてもらえたようで、ありがとうございます。

ところで…宮代杯は予定通り10日でしょうか?
by ま〜べ (2011-04-04 00:10) 

クロベ

ブログ再開の件、PaperBushさんから聞いてリンク張替えました。

4/10の宮代杯は、武蔵野の紙飛行機競技会と重なるため、4/9(土)開催に変更するつもりです。
4/9の松伏のイベント予定を公園管理事務所へ確認後、ブログに開催日変更をアップ予定です。
今日は、管理事務所がお休みなので明日確認してみます。
by クロベ (2011-04-04 12:45) 

ま〜べ

4/9ですね。
おっと残念。今月は欠席になりそうです。
by ま〜べ (2011-04-05 00:39) 

クロベ

まつぶし公園事務所にTEL。
芝生広場のイベント無しを確認し、4/9(土)開催としました。
来月は、是非ご参加お願いしまーす。
by クロベ (2011-04-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。