SSブログ

今週末はアヒル 【気圧配置図】

今週末は、今年最初のLaunchers記録会が開催予定。

PaperBushさん、ONYACANさんのつぶやきが気になり、リンク集の「バイオウェザー・週間気圧配置図」をチェックしたら凄いコトになってます。

アヒル.JPG
立派なアヒルですね
(1/13 PM時点の配置図)


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

M

コリャー、テーヘンダ。人間様が飛ばされないよう、気付けてください。
安全第一。
by M (2011-01-13 22:44) 

M馬

Mは、言わずと知れた、M馬のことなり。失礼しました。
by M馬 (2011-01-13 22:48) 

OHE

ブルブルと寒さに震えているアヒルですね 目も虚ろな感じ
これじゃ 好し見に行こう(吉見に行こう)と言う気にもなりませんね!!!!
でも 小雪舞う中でのフライトも カッコいいアヒル じゃなくて 
カッコいいカモ グァーグァーグァンバレ

by OHE (2011-01-15 00:18) 

くろべ

M馬さん、OHEさん、いらっしゃい。

明日は強風なので延期になるカモです。

多分・恐らく、こたつでグランツーリスモ。
『うぉぉぉ!スタビライザーを打ったぜぇ!!』(笑)

by くろべ (2011-01-15 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。