SSブログ

2010年 HLG-B 3大メジャータイトル 【勝手にランキング】

HLG-B 3大メジャータイトル(朱鷺カップ、大中、寒中杯)の最終戦が先日終了。
そんな訳で、HLG-B 3大メジャータイトル年間成績を勝手にランキングしてみました。

『朱鷺カップ、大中、寒中杯』の各競技結果へ勝手に点数を付けて集計。「1位を10点、2位を9点・・・・・10位以降は1点」で集計してみると、2010年HLG-B 3大メジャータイトルの年間成績は、やまめ工房さんが1位。オメデトウゴザイマス~♪
「もーりさん集計の2010年HLG-A年間成績」も、やまめさんが1位でした。
今年、やまめ工房さんは2クラス制覇の快挙!スバラシイ!

ワタシのHLG-Bメジャータイトル年間成績は5位。宮代部屋でトップの成績は、4位のPaperBushさん。
実は、宮代部屋はバリバリの体育会系で上下関係がチョー厳しい部屋なので「日本で4本の指に入るHLG-Bハンドランチャー」の命令は絶対です。来年、ONYACANさんとワタシはパシリ決定です(しくしく) 

2010 HLG-B メジャータイトル年間成績

2010 HLG-B Major.JPG

競技結果は下記のデータから入手し、集計しています。
・「朱鷺カップ」の結果は、Launchers掲示板に載っていた成績表より
・「大中」の結果は、FF委員会HPの成績表より
・「寒中杯」の結果は、当日の成績発表より


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ONYACAN

私なんぞはなっから宮代部屋で一番下っ端の存在ですんで先輩方のパシリ役にはもう慣れておりますです、ハイ(笑)

それにしても宮代部屋入門以来いつになっても工作技術や調整技術、気流読みが上達しないのは才能の無さを如実に物語っていますね(TωT)

兄弟子のお三方(T井さんは休場中ですが)におかれましては「またこんなくだらねぇ~こと聞いて来やがったぜ」と苛つかず、やさ~しく猿にでも分かる様にこれからもご教授頂ければとm(._.)m
by ONYACAN (2010-12-07 20:55) 

くろべ

バリバリの体育会系 宮代部屋エースのONYACANさん、いらっしゃいませ。

翼面荷重とかサーマルの吹き込みとか、そんな細かいコトは気にせず、ONYACANさんの最大の武器である高度に磨きを掛けましょう。圧倒的なパワーで相手をねじ伏せる、北斗神拳四兄弟の長兄ラオウの様な豪快な競技スタイルの確立を期待しています。パワーランチャーが開く新時代は、HLGが翼面荷重やアスペクト比で語られず、上腕二頭筋の太さやトレーニングに費やした時間で語られるようになるはず。キミが流した汗の数だけタイムは伸びる!(笑)

by くろべ (2010-12-09 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。