SSブログ

9月宮代杯 【記録表】

9/6(日) 天候:[晴れ]  風速:3~4 m/sec.

まつぶし緑の丘公園で行われた宮代杯に参加してきました。
やまめ工房さんにも参加いただき、過去最高の12名で競技が行われました。

0906DS.JPG

1位は、唯一の5MAX 200秒 S藤さん。
鬼のような高度で、宮代杯8連勝[exclamation] オメデトウございます~。

2~5位は、5秒差の中に4名がひしめく混戦となりました。
特筆すべきは、40代ランチャー2名に後塵を浴びせた60代、O江さんとK村さんのOK砲[爆弾]
来月は、OK砲が鬼退治なるか!?

9月宮代杯 9/6 記録表
40秒MAX 10の5 呼び出し方式

順位
01  40 40 40 40 40 200 S藤
02  40 34 40 38 32 184 I葉
03  40 35 31 37 40 183 T井
03  40 30 35 38 40 183 O江
05  40 40 32 37 30 179 K村
06  28 28 34 29 40 154 M俣
07  25 31 31 28 30 145 A部
08  26 33 24 31 25 139 M馬
09  19 21 26 24 26 116 S井
10  21 27 21 20 21 110 I井
11  27 16 26 16 23 108 G藤
12  16 16 26 19 15 092 H口

次回開催は、10月4日(日)の予定です。


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

やまめ工房

今日はありがとうございました。
家族ともども楽しい時間を過ごす事が出来て最高でした。
またお邪魔させていただきますね。
公園の管理棟で販売してる地元野菜も魅力的です。
かみさんが珍しくまた行きたいと行ってます。(笑い)

by やまめ工房 (2009-09-06 20:32) 

ま〜べ

OK砲に上をいかれた40代ランチャーで~す。

来月はがんばりますよ!! って、なんの策もありませんが、気合だけは…

by ま〜べ (2009-09-07 09:12) 

くろべ

・やまめ工房さん
宮代杯に参加いただきありがとうございました。
野菜も競技会も楽しんでいただいたようで何よりでした(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、長浜ドーム記録挑戦ガンバッテください!
宮代部屋所属ランチャー一同、健闘をお祈りしております。

・ま~べさん
HLGを始めた当初、Launchersの豪腕YS田氏に「どうしたら高く投げられるのか?」聞いたことがあります。
「ガンガン投げること」って回答で「えー!」と思ったことがありましたが、今思うとその通りでした。
半年も投げ込みすると、ウフフでアハハの高度が手に入ります。
本当です。
by くろべ (2009-09-07 12:37) 

ちょっと腕の筋肉痛を感じている三郷のO江

いつも参加させて頂きまして ありがとうごさいます
次回には 翼端投げの 方向性 リリースポイントの正確性 それに力強さを日々練習して 頑張ります
 回収出来なかった 私の機体 それにM俣さん機体も回収できました
M俣さんの機体は私O江がお預かりしております
by ちょっと腕の筋肉痛を感じている三郷のO江 (2009-09-07 15:34) 

ONYACAN

OK砲に「KO」されないよう、鬼ヶ島で特訓を重ねておきます(`・ω・´) b  

Cashew nutさんの機体がO江さんに保護されててよかったですね。
やはり手持ち1機体制ではこう言う時に困りますんで、何機か作っておいた方がいいんでないでつか?
by ONYACAN (2009-09-07 19:20) 

Cashew nut

仮称シュミット君 生地かんせーい、と思ったら
ウレシイ知らせが、O江さんありがとうございます お手数かけます

仮称シュミット君初飛行が成功すればバトル オブ ブリテン@宮代松伏と言う楽しみが
でもね 史実ではシュミットの足が短くあまりマリンとのバトル時間が無かったとか ん、足が短い=滞空時間が短い それじゃ初めから負けてるジャン

by Cashew nut (2009-09-08 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。