SSブログ

Launchers 記録会 【8月】

8/16(日) 天候:[晴れ]  風速:2~4 m/sec.

武蔵野中央公園で行われたLaunchers記録会に参加してきました。
毎年8月の記録会は、チビタ号ワンメイクのCHIBITA杯として開催されています。

1位は、320秒(200+90+30)のS藤さん(宮代部屋所属)。
早くもLaunchers記録会3勝目[exclamation]オメデトウございます。

写真はCHIBITA-GO設計者のT中さんから優勝カップを手渡されるS藤さん。

816WS.jpg

第2フライオフで惜しくも5秒差の2位は、315秒(200+90+25)のSG野さん(武蔵野部屋所属)。
3位は、192秒のI村さん(同上)でした。
武蔵野部屋所属ランチャーが上位を占める、武蔵野の層の厚さを証明した結果となりました。
なお、宮代部屋所属のT井さんは184秒で7位、クロベは188秒の5位でした。

「おお クロベ! 負けてしまうとは なさけない…
そなたに もういちど Launchers記録会@松伏 のきかいを与えよう。
ふたたび このようなことが ないようにな。 では ゆけ! クロベよ!」

そんな訳で、来月のLaunchers記録会は、9/20@松伏タンボで大型機です。


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。