SSブログ

Launchers記録会 【10月】

5時30分に自宅発。山岡家@上尾店経由でLaunchers記録会@YS見へ。

20161016a.JPG
いつもの朝ラーメンと広島CS突破のスポーツ新聞

今月も60秒Max・10の7です。YS見湿原はスッカリ乾いて馬場は改善されてますが、今日は天気晴朗なれど河童沼方向への風強し。河童沼手前の立ち木へ着木恐れも在って更に悩ましい。
本日持ち込んだ機体は2機。ですが1機は右右の不思議な上昇パターンがちっとも治らず先月同様1機体制で記録会へ参加。

20161016b.JPG
今月もYS見ライトプレーンクラブとLaunchersの記録会が同時開催
HLGとライトプレーンへダブルエントリーされる猛者も

ワタシは6Max+52秒で3位。
ロスト・着木・機体破損も無しでマズマズ上手に戦ったと自分を褒めてあげたい。
後が無い、ギリギリの1機体制の無謀な記録会参加で、得られ・培われた何かがワタシの中に生まれ・育まれつつあるのかも(笑)

今月のフライオフは、ONYACANさんとAK星さんが進出。
50代の鬼神と30代若武者の剛腕対決です。83年のキング・ケニー(ロバーツ)とファースト・フレディー(スペンサー)が戦ったWGPを彷彿させるようで痺れます。F.O.開始の前から二人の勝ちへの執念がヒリヒリと伝わって来ます。イイですねぇ。
因みに、
ワタシが大宮タンボへ通い始めた頃は、野球投げのI村さん、翼端投げのHR山さんのバトルに痺れ・憧れておりました。

20161016c.JPG
先月に続いてONYACANさんが優勝です


タグ:競技会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。