SSブログ

Launchers記録会 【2月】

荒天のため1週延期となったLaunchers記録会へ。
大事な試合の前にはヤハリ山岡家。ニンニクはスプーン3杯をタップリ投入。

20160228a.JPG
朝ラーメン+チャーシュー2枚増し(携帯クーポン使用)

・9時:競技開始
今日は調子が戻ったOHEさん設計の”Step Trainer”を飛ばします。

今日はFF競技の最強にして最高の武器であるピギーバック(笑)を駆使して5投・5Maxでイチ抜け。
フフフ、面の皮の厚さはLaunchersイチではないかと自負しております。
冷たい風の吹き込みに合わせて投げた4投目だけが自分で読んだサーマルで、残りは皆様がヒットしたサーマルのご相伴に与っての、ごっつあんMaxでした。

・11時過ぎ:第1FO
第1FOは”3分Max・2投・10分”です。
数分間の気流待ち後 ⇒ 4投目と同じ感じで冷たい風が吹き込んで来たので発航 ⇒ サーマルゲット ⇒ 3分クリア ⇒ デサマが効かず視界没(涙)

・11時半過ぎ:第2FO
4名での第2FOは”3分Max・同時発航”です。
今日の第2FOは、気流読みの達人、HRAさんの合図に合わせて同時発航 ⇒ 見事に下降気流 ⇒ それでもONYACANさんの大型機が粘って優勝です。

20160228c.JPG
死闘を制したONYACANさん

20160228b.JPG
CLGはベテランのKW田さんが優勝

競技会終了後、猫方面の用事があって機体捜索は諦めて帰宅しました。
今週は仕事が谷間なので、溜まった振替休日を使って機体修理と製作に精を出さねば。


タグ:競技会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。