SSブログ

旭大会へ行こう⑦ 【次回遠征時の備忘録】

次回遠征時の備忘録を思い付くままにイロイロと

・回収用自転車は在って正解でした。HLG-A/BへダブルエントリーするならMUST。
・稲刈り後の切り株から再び稲が生えてスネぐらいの高さ。機体が見事に隠れます。ロスト多数。
・機体探索時間の削減必要。対策はMGブザーが有効。シッカリ聞こえます。ワタシも購入しました。
・ロスト対策には双眼鏡がカナリ有効。絶対ムリと思っていたMaveさんのフライオフの機体も回収。
・亜鉛サプリのおかげか?減量したためか?体の調子は良かった。成績は悪かったが(笑)
・判ってましたがヤハリ強風用機体と強風時の練習が必要。強風のYS見で特訓だぁ。
・埼玉方面から旭市へのアプローチは、利根川沿いのルートが良いみたい。
・2時半起き⇒運転(4時間)⇒5ラウンド(5時間)はキツイ。リーズナブルな前泊の検討必要カモ。
・ローカル(ご当地)スーパーの鮮魚コーナーが面白かった。海のご近所は埼玉と品揃えが違います。
・旭市にはBOOKOFF在り。今年はヘトヘトて寄れなかったが次回は行くぜ。

MG_Buzzer.jpg
MG商会より購入したMGブザー×2と参加賞のJMAバッチ


タグ:競技会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。