SSブログ

埼玉県コバトン健康マイレージ

図書館に行ったらチラシを発見。
フリーフライトを趣味にしている人には、ストライクの企画ですね。



以下、HPよりコピペ。


「埼玉県コバトン健康マイレージ」は、県民の皆様が歩数計を使ってウオーキングを楽しく続けられ、健康づくりを進めていただくサービスです。

参加者にはご自宅かお勤め先に歩数計をお届けします!(送料494円(税込)をご負担ください。)協賛店舗等に設置されるタブレット端末に歩数計をかざすと歩数が送信され、マイページやアプリで歩数データを見ることができます。また、歩数に応じたポイントが獲得でき、ポイントに応じて抽選で賞品が当たります。

参加対象者
18歳以上の埼玉県コバトン健康マイレージに参加している市町村に在住または在勤の方で、ウオーキングによる健康づくりに参加したい方。


(=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°)


ちょっと不思議なのですが、さいたま市がこの企画に不参加みたいです。IPPCメンバーは対象外ですね。ワタシの住んでいる市は参加しておりOK牧場でした。


タグ:その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。