SSブログ

伊達杯インドア機を調整【骨折り損のくたびれ儲け】

松伏は防災訓練のため、伊達杯に向けてインドア機の練習・調整でYS見へ。
今朝は定番の朝ラーメン@山岡家経由で6時過ぎにYS見着。

20161002b.JPG
水が引いて写真右側のヘリポート部分が刈られておりました

日頃の行いが悪いのか?この写真の直ぐ後からシッカリ本降りの雨です(涙)
予報を見るとしばらく止みそうも無いので諦めて帰宅しました。松伏の方が良かったかな。

20161002c.JPG
1年4ヶ月振りの550サイズ。こんなに小さかったかナとちょっとビックリ!


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まーべ

えっ?昨日雨ですか?
埼玉は広いなあ〜。

松伏に来ればよかったのに…。
by まーべ (2016-10-03 18:49) 

クロベ

そうなんです。松伏が正解でした。
ここ最近、山岡家@春日部店の人が変わったので味も変わってしまって....
そんな訳で山岡家@上尾店経由でYS見に行ってしまいました。

by クロベ (2016-10-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。