SSブログ

Launchers記録会 【9月】

6時30分に自宅発。吉野家経由でLaunchers記録会@YS見へ。
いよいよ大型機のシーズンの開幕であります。

20160925b.JPG
途中、久喜の辺りはスゴイ濃霧でしたが、着いてみたら良いお天気

久し振りのYS見での記録会。降り続いた雨で松伏以上に湿原と化しております。
今日は、60秒Max・10の7。風は微風ですが風向きは安定せず。
持ち込んだ機体は1機のみなので、ゴムをアレコレ取り替えて慎重にデサを確認します。

1・2投目は投げミスと下降気流で酷いタイムでしたが、若武者2名の気合が伝染してきて(笑)3投目からブーストアップ。ピギーバックを駆使つつ7連続Maxでフライオフへ。
フライオフには、ONYACANさん、MGさん、ワタシの3名が進出です。

フライオフは、HRAさんの発航合図による”青天井&一発勝負”です。
ロストは事故等が怖いので、デサは設定できる最長の約2分にセット。
『野郎ども準備は良いかぁっ! 漢を見せてみろやぁ!』のHRAさんの合図でフライオフの同時発航がスタートです(カナリ脚色あり)
絶妙な下降気流で、優勝は鬼神ONYACANさん、2位はワタシ、3位は若武者MGさん。
大型機の初戦として想像以上の上出来の結果でした(ルンルン)

(=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°)

記録会終了後、ONYACANさんと今シーズンのメジャー大会遠征について情報交換。
10月28日(金)の伊達杯@仙台は参加しようかナ。

20160925c.JPG


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。