SSブログ

Launchers記録会 【6月】

4時55分に自宅発。今週は松屋経由でLaunchers記録会@MGPへ。

20160619.jpg

今日は、何だか調子が良くって珍しくイチ抜けでフライオフへ。
でも、虎の子の一番機をロスト(しくしく)

ハンドランチは12名中フライオフは4名。
野球投げが3名(IM関さん、HS野さん、CHU禮さん)と翼端投げが1名(ワタシ)です。
今日のフライオフは、10分/2投/90秒Max。
フライオフがスタートして間もなく全員がほぼ同時に発航。
ワタシの1投目は40秒台。CHU禮さんが上手く気流を捉えて79秒!で暫定1位です。

デカいサーマルに入れないと79秒越えは難しいのでジックリと気流を待ちます。
すると残り3~4分でイイ感じの気流。
I村さんとOK田さんより「今エエんちゃう」「行け行け」のチカラ強いお言葉も在り2投目を発航。
 ⇒ やったぜ!サーマルをキャッチ!
最後の最期でデサショートが在ってヒヤヒヤしましたが、84秒で何とか優勝できました(^^♪


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。