SSブログ

通勤電車にて 【他の方々の会話】

帰宅時の通勤電車で聞こえてくる他の方々の会話。
HLGとは全く関係ありません。どーでもイイ内容ですが面白かったので。

① 21時過ぎ、JR京浜東北線にて:
飲み会の帰りと思われる、恐らく課長(40代)・係長(30代)・スタッフ(20代)の3名の会話。

40代:あのさ、ウオシュレットはどのタイミングで使う?大の後だけど、一旦紙で拭いた後だよナ?
30代:いや、紙の前です。
20代:えー、紙の前ですよ。
40代:えっ、そうなの?それだと飛び散ったりする感じがして嫌じゃない?
30代:いや、紙でこすり付けた感じの後って何か嫌じゃないですか?
20代:そうそう!
40代:君達が正しいとするウオシュレットの使い方の出典と効能を陳べよ!
(ワタシ:それ、ワタシも知りたい!)

➁ 22時過ぎ、山手線にて(10年ぐらい昔です):
飲み会の帰りと思われる会社同期の20代後半らしき男女数名。バンドのグループ名についての会話。

男性:オレンジレンジって聞いた時さぁ、新しい電子レンジの商品名と思ってた。
男女:判る!(笑)
男性:それとさ、175R(イナゴライダー)って、鈴鹿サーキットの130Rと関連してるのかと思った。
男女:何だそれ、判らねぇ(笑)
(ワタシ:判る!)

(=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°) (=°ω°)

20160505a.JPG
芋焼酎は苦手な為、急遽ムスメにも応援を依頼


タグ:その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。