SSブログ

Launchers記録会の宿題 【機体回収】

今日は振替休日を取得し、先日の記録会でロストした機体の捜索へ。
記録会会場へ9時40分着。見失った地点に戻り、飛んで行った方向を確認。
運動公園管理事務所の北西の辺りと目星を付けて、狭い道路をクルマをゆっくり走らせて探します。
するとタンボの中に赤いモノが!

20160301a.jpg
9時59分 容疑者機体を発見!確保!

見事にバラバラ(涙)でしたが、とりあえず事故等が起きていなくて良かった。

20160301b.JPG
部品は欠品ナシ 採寸して2号機を作らねば

20160301c.png
飛行経路はこんな感じでござる


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まーべ

回収ご苦労様です。
案外簡単に見つかりましたね。
パイプが折れていたのは、トラクターでにも踏まれたのでしょうか?1日しかたってないのに、色味も飛んでいるような…。
ちなみに何キロぐらい先でしょうか?

なんにしろご苦労様でした。
by まーべ (2016-03-01 23:44) 

クロベ

グーグルマップで測ってみたら約1.8kmでした。

主翼と尾翼は無事なのでトラクター方面の仕事では無いみたいです。ちょっと不思議。

by クロベ (2016-03-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。