SSブログ

冬休みの宿題 【杉良太郎は及ばざるがごとし】

今朝も寝坊した為に松伏は諦めてYS見へGO。
ノンビリ8時半着です。今日は☆彡@GPさんに続いて2番手。

来週のLaunchers記録会に向け、筋力維持のため大型機を投げ込み。
冬休みの投げ込みが原因と思われるヒザの違和感が在るのでボチボチと。
むーん、何かしら対策が必要かなぁ? サポーターとかって効くのかしらん?

11時過ぎになって其の気になったのでパワーと気合いを入れたトコロ、右翼後縁が破断。
機体は真っ直ぐ上がってそのまま地面へ(しくしく)

20160111.jpg
ワタシ的には右翼破断は初めてかも パワーが付いた?


タグ:その他
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

☆彡@グリーンパーク

見事な投げでのねじれ破壊でした。この冬の投げ込みのたまものでしょうか?
by ☆彡@グリーンパーク (2016-01-11 21:16) 

クロベ

ふふふ、家族の冷たい視線に耐えての9日間の投げ込みの賜物でござる(笑)

by クロベ (2016-01-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。