SSブログ

冬休みの宿題 【回転投げフォームの改造 9日目】

冬休みも今日まで(涙)フォーム改造の9日目です。

今朝は家人を送迎する用事があって9時まで拘束。
松伏で大型機を練習するには遅い時間なのでYS見へGO。

左ヒザの具合がイマイチなため、今日も回転速度はそれなりで。
やまめサンタさんからのクリスマス・プレゼントをゴリゴリ投げ込みます。
ペグ形状を、エッジが効いて指に食い込むようにペーパーで削ってワタシ好みに。

20160104a.JPG
今日も晴天微風で暖かい~♪

9日間の成果は、思った通りのフォームには未だ至らずですが、代わりに筋力が付いたみたい(笑)
うふふ、ワタシもパワーランチャーの末席に並べるかも?
目指すは、ハンドランチのK点越えだぁ!!

20160104c.JPG
カエリがイイ、高さもイイ、浮きもイイ⇒3拍子揃ったチョー完成度の高い機体でござる
勝手に”猫に今晩は2号”と命名

20160104b.JPG
お昼頃に来られた方のF1Aもパチリ


タグ:その他
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まーべ

猫に今晩は2号、よさそうですね。

私はパワー不足で投げきれない感じです…。
by まーべ (2016-01-04 23:29) 

クロベ

ワタシはロングスパン機の猫に今晩は1号を投げきれない感じでござる。
2号はワタシ的にサイズがちょうど良いみたい。

by クロベ (2016-01-06 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。