SSブログ

Launchers記録会 【12月】

今月も気合が入っております。AM4時に起床です。
モチロン大事な試合の前にはヤハリ山岡家へ。今日は奮発して「プレミアム塩とんこつ」

LaunchersDECa.jpg
略して「プレ塩」

一番乗りでYS見へ到着。

LaunchersDECb.jpg 
今朝は寒い!

・9時:競技開始
今月は発航地点の凸凹が酷くて、助走+回転投げのワタシには難しい環境でした。
それでも何とかミナサマのサーマルのご相伴に与って今月も
FOへ。
でも・しかし、8投目の5Maxで虎の子のStep Trainerが大破。

・11時:第1FO開始
7名での第1FOは”3分Max・2投・10分”です。
足場の良い鉄塔近くまで移動して発航しましたが、ココはハズレだったみたい。
ご近所で発航したYS岡(潤)さんと共に第1FOで仲良く撃沈。6位と7位でした(涙)

・11時半過ぎ:第2FO開始

LaunchersDECc.jpg
第2FOに挑む、サーマルの神様に選ばれたお二人
ハカ・ダンスで第2FO進出を喜ぶ(ように見える)ONYACANさんと仁王立ちのChopperさん

・捨てる神あれば拾う神あり
記録会の成績はイマイチでしたが、じゃんけん大会で一足早いクリスマスプレゼントをゲット(^^♪

LaunchersDECd.JPG
Yamame Santa Claus Is Comin' To Yoshimi~♪
やまめ工房さん、有難うございました

・その他:鴻巣お土産情報など
鴻巣のコンビニで購入した低アスペクト比(笑)の”川幅うどん”

LaunchersDECe.jpg
うどん1本(枚)のサイズが ”110×230mm” インパクトあります ¥500円也


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。