SSブログ

クラス会へ行こう 【スーパーカーブーム世代】

先日の日曜日、松伏の葦の森で川口宏探検隊もどきの機体探索を行った後、小学6年生のクラス会へ参加しました。卒業後、約30年が経過しております。

ワタシは池沢さとし先生の「サーキットの狼」で洗礼を受けたスーパーカーブーム世代。
そんな訳で、三つ子の魂なんとやらで、クルマ関連のお仕事をしております。
クラス会の自己紹介で、仕事で経験したモータースポーツ関連ネタを披露したトコロ、男子からの食い付きバッチリ!
うむ、スーパーカー世代は価値観やモノサシが同じだ。何だか嬉しい。

小中学校が一緒で模型飛行機の話題(当時はUコンが流行っておりました)でウマが合ったKTMくんとの再会をとても楽しみにしていましたが、残念ながら他界されておりました(涙)
いろんな話をしたかったのですが、叶いませんでした。
オヤジになった彼とヒコーキの話をしたかったナ。


タグ:その他
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。