SSブログ

昭和の機体(バルプレーンとか)を飛ばそう 【ハンデなど】

『昭和の機体(バルプレーンとか)を飛ばそう』はCLG/HLG混合競技で行っており、性能差を埋めるべくハンデを設けて運営しております。
ハンデは、40秒MAXは同じで、発航回数に差を付けています ⇒ CLG:6の5 HLG:8の5

昨日参加いただいたCLG11名、HLG11名の記録を集計して11で割ってみました。

2015_SHOWA_AVG.jpg
1.7273秒CLGが有利(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

まーべ

おー、数字的にもいい感じなんでね。

失敗ができると思うと、案外風待ちしないで、投げれそうです。

でも、風のせいか、皆さんけっこうへばっていましたね。
by まーべ (2015-09-08 07:36) 

クロベ

Maveさん、コメント有難うございます。

ハンデの匙加減は、ワタシ的にもナカナカ悩ましく思っております。
次回は1年後なので、”コレはイイ物だ!”的なハンデのアイデアが在りましたら是非ご教示ください。

ところで、無事に帰宅されましたか?
ワタシは4時間掛かって、やっと帰宅しました(涙)

by クロベ (2015-09-09 23:05) 

まーべ

宇都宮線は、今日も運休で大変ですね。

昨日は、定時とともに、速攻で帰ったので、2時間ちょっとでした。
今朝は、折り返し運転だったので、半年ぶりに乗車率200%の山手線に乗りました。30分遅れでした。
も〜汗だくです。


by まーべ (2015-09-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。