SSブログ

Launchers記録会 【8月 CHIBITA-GO大会】

8/16(日) 天候:[晴れ]  風速:2 m/sec.

MGPにて開催の8月Launchers記録会『CHIBITA-GO大会』へ参加してきました。
関東のハンドランチャーにとっては夏の甲子園的なHLG競技会。A澤怪鳥によるとCHIBITA-GO大会は今年で29回目!の開催となるそうです。

今日は3投目のサーマルヒットで1Max。
サーマルに乗った機体は其のまま場外へ。ロストです(T_T)
残り7投は、武蔵野師匠のI村さんから機体をレンタル頂きました。有難うございます。
そんなこんなで、結果は2Maxの162秒で7位でした。
怪鳥のアナウンスによると来年は30周年記念の大会になるそうです。
来年は伊達杯@仙台とCHIBITA-GO大会をターゲットにガンバルぞっ!

Launchers_2015_AUG.jpg
「へらさぎ」は調整完
量ってみたら19.8gでした
思ったより軽く出来たので、やっぱりデサを付けよう(笑)

HRA_san.JPG
HRAさんと被覆胴機をパチリ
拡大すると頭上の機体が確認できます


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。