SSブログ

150円ブザー【ヨーカドー@武蔵境店】

効果音や声の出るキーホルダーが200円程度のガチャガチャ(ガチャポン)で存在するとのコトでヨーカドー武蔵境店へ捜索に行ってみました。

これは、ちょっと改造して機体に搭載し、葦の樹海対策にしたい妄想が在るため。
声の出るキーホルダーはアニメキャラのモノが多いようです。
ドラゴンボールの孫悟空の声で「オッス!おら悟空!_オッス!おら悟空!_オッス!おら悟空!....」と鳴りながら飛んで行く機体を追いかけるのもオモシロイかナと。

結局、目当てのブツは見つからなかったのですが、東館3Fのワゴンセールで150円!の防犯ブザーを発見、購入しました。500円が300円に値下げし、更に半額!でした。
そのまま使うのは問題が在るので改造が必要ですが、失敗しても気にならないお値段です。
まだ3個ほど在りましたので、お近くにお住まいの方(Chopperさん?)はお早めにご購入を検討ください(笑)

150_YEN.jpg
緑の球体の直径は約3cmと結構小型です


タグ:その他
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

まーべ

いいのを、見つけましたね。
音は申し分なさそうですが、電池はどのくらい持つんでしょ〜ね。
by まーべ (2015-06-17 07:04) 

Areku

クロベさん初めまして。

この記事を読み残り3個では多分売り切れてるだろうと思いながら、本日ヨーカドーに買いに行ったら、在庫を出したのかまだ有りました。
私の購入後残り5個です、早速解剖しクロベさんMR口さんAK星さんに負けない様に色々改造を考え吉見対策にしようと思っています。

貴重な情報を有難うございました。
by Areku (2015-06-18 19:49) 

クロベ

>Maveさん

”連続吹鳴時間:20分以上”の記載が在りました。
大音量ブザーは別のモノに変える必要があるので、実家に半だごてを探しに行かねば。

>Arekuさん

有効な改造情報が在りましたら是非ご教示ください。電気方面は疎いので宜しくお願いいたします。こちらこそ、在庫情報有難うございました。

by クロベ (2015-06-18 22:47) 

Chopper

先ほど現地へ行ってみましたが、どうやら売り切れの様でした。
残念。

by Chopper (2015-06-21 11:05) 

クロベ

そうでしたか、、、
同じ東館3Fの文具コーナーにもデザイン違いの同じ商品が¥900円(ぐらい?)で販売されておりました。(コチラは男子小学生向けのサッカーボールと野球ボールの2種)
チョットお高いですが、追加情報まで。
by クロベ (2015-06-21 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。