SSブログ

Launchers記録会 【3月】

3/15(日) 天候:[曇り]  風速:1 m/sec.

今年はマジメにLaunchers記録会へ参加しておりますが、今日は寝坊して9時過ぎに現地着。
6時前に黒猫さんの朝ゴハンの物音で起床したのですが、お腹が痛くて少し横になったら2時間経過。
寝坊したので山岡家はキャンセルして吉野家で牛丼後、記録会場へGo!

1投目はMAX!。2~4は投げミス連発!。そして風向きの変わった5投目で着木(涙)
埼玉、千葉、群馬から伝説の剱3本を召喚(竿3本をお借り)して、高々度のKRB74の救出へ。

2015MAR_LAUNCH3.jpg
う~ん、3本では届かない~!

2015MAR_LAUNCH2.jpg
前縁が少し欠けただけでナントカ無事に救出できました(^^♪
A澤怪鳥、SM田さん、Maveさん、ありがとうございました

<表彰式>

2015MAR_LAUNCH1.jpg
3分MAXのフライオフ×2回の死闘!を制してのHLG優勝はMaveさん
そして、CLG優勝は写真中央のMR田さん。オメデトウございます~♪

いつものアレですが(笑)
今ならコンビニで山岡家のカップラーメンが発売中でーす。

2015MAR_LAUNCH4.jpg
クリープニンニクの無いコーヒー山岡家なんて


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まーべ

山岡屋のタタリじゃ〜‼︎
by まーべ (2015-03-16 18:12) 

クロベ

最近、なか卯の親子丼が美味しくて。
山岡家の神様の怒りをかったかナ。

そんな事より、YS見ロストの呪いがワタシからMaveさんに遷ったようですネ(フフフ)
この呪いは「3機ロスト+サイズUPのオマケ付」のヒジョーに恐ろしいモノです。ご注意くだされ(笑)

by クロベ (2015-03-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。