SSブログ

2015年【始動】

今年もよろしくお願いします。

元旦朝からヤハリ此処へ(笑)
其の後、松伏へ出勤しましたが強風で1投のみ。
HM口さん、UM澤さん、Maveさんへ新年のご挨拶をして帰宅しました。

P2015_0101 - コピー.JPG
山岡家@春日部店

2日は、打って変わって曇天微風のヒコーキ日和。
日曜日のSFFTに向けて、返りの調整をシッカリと。
ちょっと思いついて、ポップアップ引き上げ用ゴムの取付を見直ししてチョット軽量化なども。

帰宅後、例の高度が出なかったHLG-B機の尾翼を作り直し。
2~3年前、インドア550機の調整で迷宮に入り込んでいた時、やまめ工房さんに指摘していただいた垂直ボリューム不足の症状に似ていたので大き目に変更。

P2015_0102 - コピー.JPG
春山さんテイストを濃い目にしてみました


タグ:機体
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。