SSブログ

再び記録会会場へ 【発見できず】

3/30(日) 天候:[曇り] 風速:微風

前日(土曜)の天気予報では雨+強風でしたが、ネコの物音で起きてみると雨は止んでおり風も穏やか。
松伏は強風になると判断し、心残りの虎の子を探索することにしました。
まずは、山岡家でニンニクとアブラ補給。写真のタイトルによると朝の6時41分ですね(笑)

P2014_0330_064144 (800x557) - コピー.jpg
醤油ラーメン+半ライス+味玉@山岡家鷲宮店

P2014_0330_084637 (800x583) - コピー.jpg
7時40分頃に現地着、長靴に履き替えて1時間ほど荒地を散歩しました


タグ:その他
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

まーべ

捜索活動、ご苦労様でした。
みつからなかったのは、残念でしたね。
オーストラリア西側のインド洋まで、飛んで行って、バラバラに…

それにしても、背脂ビタビタで、旨そうなラーメンですね。
by まーべ (2014-03-31 21:42) 

クロベ

Maveさん毎度です。
とりあえず更地に機体が無い事が今回確認できました。
多分・恐らく写真右側に映っているような藪の中に埋没しているハズなので探索範囲が限定されたとの認識です。

話は変わって、ワタシは栃木県まで行った(寝過ごした)過去があるため携帯電話の目覚まし機能を活用しています(笑)
電車に乗ったら、忘れずにアラームセットです!!

by クロベ (2014-04-03 00:00) 

まーべ

私より断然電車好きなんですね。(笑)
by まーべ (2014-04-03 07:54) 

Chopper

今回はゆで卵までついてほんと旨そう。
でも、私の近所には山岡屋さんは無いんです(泣)。


by Chopper (2014-04-03 22:26) 

クロベ

Chopperさん、ご無沙汰です。
大丈夫です!
JR中央線 武蔵境の北口に在る「武蔵家」さんは、山岡家さんと同じ系統です。
2回行ったことがありますが、美味しいですよ。

by クロベ (2014-04-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。