SSブログ

Launchers記録会 【2月と3月】

3/23(日) 天候:[晴れ]  風速:2~4 m/sec. 

まずは、山岡家で朝ラーメン+半ライス。

P2014_0323_061631 (800x580) - コピー.jpg

風は強かったのですが、陽射しはバッチリでやっと春らしい記録会となりました。
本日はデサの効きがイマイチで、ほとんどの時間を機体捜索に費やし+虎の子をロストして6投で時間切れです(トホホ)
帰宅して鏡を見るとシッカリ日焼けしておりました。ロスト捜索焼けですね(笑)

IMGP2799 (800x450) - コピー.jpg
今日のトピックはこの方

IMGP2800 (800x584) - コピー.jpg
2月フライオフで惜しくも2位のMaveさん


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まーべ

牛丼でなくて、ラーメンにしておけば、よかった。
残念!
って、おんなじか!!!!!
by まーべ (2014-03-25 21:24) 

クロベ

山岡家は24時間営業のラーメン屋で、喫煙席があり、スポーツ新聞がユックリ読めて、390円で朝ラーメンが食べられる、コストパフォーマンスのヒジョーに高い貴重な存在です。
うどん・そば方向では、埼玉ケンミン熱愛の山田うどんが在りますが、こちらは7時開店なので早朝ハンドランチャーのMaveさんにはちょっと遅いですよね。
ご飯方面では、牛丼チェーン店のカレーもナカナカ良いですよ。ワタシ的には数年前の吉野家の黄色いカレーがストライクでした。(今は味が変わってしまって残念です)

by クロベ (2014-03-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。