SSブログ

Launchers記録会 【6月+7月】

6/23(日)+7/28(日) 天候:[晴れ]

6月と7月のLaunchers記録会をまとめてアップ。

6月の記録会@吉見は、N中さんとSM田さんのフライオフで、SM田さんがデカイサーマルに入れて優勝しました。
この日は、草丈が胸ぐらいまで有って、回収でヘロヘロになりました。

そして、本日開催された7月の記録会@武蔵野は、7投目の5Maxで200秒!ワタシが優勝で~す。
直ぐ隣で競技中だった、Launchers CLG記録会の方々の機体の浮きと会話を参考にさせていただきました。
ゴッツアンです(^^♪

2013_JUN.JPG
6月記録会@吉見


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まーべ

クロベさん、優勝おめでとうございます!

練習せずともかーるく優勝とは流石です。

むや目に飛ばしていても、ダメなんでしょうねきっと。


by まーべ (2013-07-29 20:07) 

クロベ

ここ2ヶ月、松伏でCHIBITAをシッカリ投込みして来た結果の優勝としておいてください(笑)

実は、2ヶ月前にOHEさんからの550翼端機を壊してしまって、他に飛ばす機体がないのです(涙)

by クロベ (2013-08-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。