SSブログ

開店動画 【便乗】

PaperBushさん、MAVEさんのブログで話題の開店ネタに便乗。

ワタシの開店の元ネタは、Jimさん@USAの動画でした。
開店の参考にするため穴の開くほどJimさんとStanさんの動画を見ましたが、ここまで真剣に動画を見たのは宇宙企画のアノ女優さん以来だったかも?(笑)

jim_2.jpg
画像クリックで動画に飛びます
動画と写真の出典はSAF Forumです ⇒ コチラ


タグ:その他
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

まーべ

1、2の3・4って感じですね。(笑)

PaperBushさんが撮ってくれた自分の姿を見ると、なんだかもたもたって感じがします。
by まーべ (2013-07-19 00:07) 

クロベ

Maveさん、コメントありがとうございます。
フフフ、すっかりSAL中毒ですね(笑)

とりあえず、勝手にMaveさんのメジャー大会⇒優勝のサクセスストーリーを考えてみました。

新潟出身のMaveさんには”朱鷺カップで故郷に錦を飾る!”のメイク・ドラマを是非お願いしたい。
具体的には下記の3ステップで。
 ①まずは、9月からのLaunchers記録会に参加です。
 ②次に大中@滋賀で全国レベルとの差を確認する。
 ③そして、全国の差を作戦やら戦略やらアレコレして朱鷺カップでPerfect Win!です。

スバラシイ! 完璧だっ!(笑)

by クロベ (2013-07-23 23:19) 

まーべ

Road to 朱鷺カップ、アドバイスありがとうございます。

どうやらすっかりSAL中のようです。
9月のランチャーズから、いっちょやってみましょうかね!

でも回り初めてから、コンを詰めているので、ちと、ヒザが痛いのが心配なところです。(笑)



by まーべ (2013-07-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。