SSブログ

第2回 伊達インドア競技大会 【次回遠征時の備忘録】

5/5(日) 天候:[晴れ] 風速:0 m/sec. @シェルコム仙台 

仙台で開催された第2回伊達インドア競技大会へ参加してきました。
機体規格がシェルコムのサイズにピッタリ合っている良く考えられたスバラシイ競技会でした。
役員の皆様お疲れさまでした。

今年は、松伏部屋メンバー4名(OHEさん、Maveさん、PaperBushさん、ワタシ)で遠征です。
遠征隊員の全員が入賞+賞品ゲット!のナイスでグッドな結果となりました。

<GW遠征時のメモ>
・行きは、AM3時に岩槻集合。3時半に岩槻ICから東北道へ。行程は約350kmです。
・途中、大屋PAと福島松川PAでトイレ休憩し、約3時間半で泉PA着。スマートICで降りてシェルコムへ。
・高速料金はETCの深夜割引が効いて¥3600円。
・朝食は、仙台泉中央駅近くのすき家で牛丼。昼食はエントリー時にお弁当を頼めます。
・Y木さん情報により、お土産は仙台泉中央のデパ地下で。2千円以上の買い物で駐車場は無料。
・お土産の買い物や夕食で1時間半ほど時間調整して、6時半に泉PAのスマートICから東北道へ。
・ほとんど全てのPAもSAで渋滞が発生していました。お土産、夕食、給油を泉中央付近で済ませておいて大正解(^^♪
・約6時間の拘束道路で岩槻着。Maveさん、運転お疲れさまでした。

<競技開始前にパチリ>

DATE_2013.JPG
開場前のシェルコムのロビーでピース

Mave_san1.JPG
競技開始前の調整時間帯、機体回収に奮闘するMaveさん
前回の伊達杯でワタシも経験済みの通過儀礼です(笑)

<競技>
機体のアレコレ等は後日記事の予定です。 

<表彰式>
表彰式で松伏部屋メンバーをパチリ。オメデトウゴザイマ~ス♪
皆さん良い笑顔です(^^♪

OHE_san.JPG
規定2 カタパルト自由機部門 4位 OHEさん

Mave_san.JPG
規定3 ハンドランチオールペーパー部門 6位 Maveさん

PB_san.JPG
規定4 ハンドランチ自由機部門 5位 PaperBushさん

KRB.JPG
規定4 ハンドランチ自由機部門 1位 ワタシ
前回の伊達杯の宿題をやっと提出できたかも
ちょっと出来過ぎの結果(ウフフ)


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

M山@新潟


ハンドランチ自由機部門優勝おめでとうございます!!
私は残念ながら仕事で参加出来ませんでした。
10月は朱鷺カップが控えています、是非遊びに来て素晴らしいフライトを見せてください。


by M山@新潟 (2013-05-06 14:43) 

通信兵たこはち

仙台の通信兵たこはちです。
遠くからのご参加ありがとうございました。
クロベさんのハンドランチ,発航の時の音がまだ耳に残っています。すごかったです。優勝おめでとうございます。
また,伊達杯を行うときには是非いらしてください。
どうも,ありがとうございました。
by 通信兵たこはち (2013-05-07 21:51) 

クロベ

M山さん、たこはちさん、コメントありがとうございます。

今回、ワタシのベストタイムは68秒、平均は64.9秒でした。
前回優勝の怪物君ことONYACANさんのベストは78秒、平均は75秒で10秒の差がシッカリ在ります(涙)

次回の伊達杯でお二人にお会いできる時までには、この差を半分くらいに縮められるように精進しておきたいと思います。

by クロベ (2013-05-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。