SSブログ

Launchers記録会 【4月】

4/28(日) 天候:[晴れ]  風速:4m/sec. HLG参加者:6名

4月のLaunchers記録会に参加してきました。今日は予報通りに風が強い記録会。
今月は(も?)、OHEさんからのレンタル機(550サイズ)で参加しました。

競技は、6投目のMaxでOHEさんレンタル機をロスト(涙)したワタシが何とベックリ!優勝で~す。
OHEさん、1月に続き今月も優勝できました、機体レンタルありがとうございます。
Y木さんから教えていただいた辺りに機体を探しに行ったところ、機体もバッチリ回収です(^^♪

P2013_0428_060118.JPG
強風のため、回収に忙しくて記録会の写真が無いので...(笑)
今朝の朝食、すき家の「やきそば牛丼」並盛り
やきそば好きハンドランチャーのワタシ的にはストライクの牛丼です


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まーべ

焼きそばも牛丼も好きな私には2ストライクです。

ところで、右側の醤油らしきものは、どうするのですか?
まさか、上からかけたりしないですよね。

塩分控えめの私は、とても気になる…。
by まーべ (2013-04-29 19:42) 

クロベ

ご質問の右のヤツは「秘伝のソース」と呼ばれているモノで、お好みで掛けても、掛けなくてもOK牧場と思われます。それと、青ノリも別に小袋で供されました。

ワタシの場合、残り1/3程度になったトコロで秘伝のソースをちょっと掛けて、味変で頂きました。
並盛りで751キロカロリーですが、強風下の回収で上手く消費できたか気になります(笑)

by クロベ (2013-04-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。