SSブログ

バルサHLGウイルス(松伏型)【感染拡大中】

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

昨年後半以降、松伏のCLGメンバーにバルサHLGウイルス(松伏型)が感染拡大中です。
バルサCLG界のケーシー高峰と呼ばれるOK田さん曰く、『潜伏期間は人によってまちまちですが、ウイルスが進入・定着するとハンドランチ依存症、放っておくとハンドランチ中毒となり、完治が難しい病の一種』とのコトです。

症状の進行度合いを確認するチェックポイントとしては以下の5点。
「はい」がLevel④以上の場合は、ハンドランチ依存症と診断されます。

・Level①:イチローのバックホームへの遠投動画で投球フォームをチェックするようになった
・Level②:バルサの比重が0.09以上だと不安感を覚えるようになった
・Level③:スパン700mmの大型機を製作するようになった
・Level④:Launchers記録会へ参加するようになった
・Level⑤:メジャー大会へ遠征するようになった

YS岡(哲)さん、UM澤さんの両名は、既にLevel④まで進んでいますね。
二宮杯終了後以降に感染者は鰻上り。Maveさん、SK井会長、Y木(ヒ)さん、W淵さん、そしてOK田さんまでも感染!

20121117165532.jpg
お二人共に自作SAL機を手にして情報交換中?
(Maveさんのトコロから2012.11.17記事の画像を勝手に拝借)

ハンドランチ依存症の民間療法として知られているのは、「アルコール度数の高い飲み物を休日前夜に摂取する」こと。
禁断症状が緩和されるそうです。これはワタシも実践しています(笑)


タグ:その他
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OHE

私もウィルスを撒き散らした一人でしょうか
30数年門外不悉のウィルスで 大会とか記録会には一度も出た事が有りませんでしたが 3年ほど前クロベーさんにSALウィルスを教わり さらに
やまめ工房さんから軽量で繊細なウィルス そしてOK田さんから 良質培養バルサの提供を受け 3年間で見違えるほどの進化をしたウィルスを手に入れました 持ちきれなくなったウィルスを松伏だけでなく 他の公園に出向き感染しそうな人を見つけて汚染拡大を図りたいものです。
by OHE (2013-01-04 00:04) 

クロベ

OHEさんの実弾配布の功績により、まつぶしは公園サイズ・バルサSAL機(FF)の聖地となっていると思います(多分・恐らく)

他の公園へのウイルス拡散計画、良いですねぇ。
他には、図面公開でのウイルス配布も効果的と思われます。
OHEさんのオススメ機体・定番機体の図面化について、ご検討頂ければ幸甚です。

by クロベ (2013-01-05 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。