SSブログ

2012 宮代杯 【CLG/HLG総合 最新ランキング】

お待たせしました!
212年11月終了時点のCLG/HLG総合ランキングです。

<ポイント集計のご説明>
・CLGとHLGにダブルエントリーした方は、成績の良い方のポイントを採用しております。
・黒文字はHLGのポイント、赤文字はCLGのポイントです。
・判りやすい例として、OHEさん4月(APR)の赤文字の7ポイントはCLGのモノです。

HLG_CLG_NOV.JPG

・OHEさんとワタシが1ポイント差でチョー接戦となっております。
・3~7位も目が離せません。残りは1戦のみ。最後に笑うのは誰でしょうか?


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

まーべ

車好きな私は、昨晩のF1最終戦ブラジルグランプリを見て、一人盛り上がっていました。
ワールドチャンピオンは、2人に絞られて、最終戦まで持ち越し。まさに、宮代杯状態。

ポイント差は、わずか2ポイント。
どっちが勝ってもおかしくない、争いになること間違いなしですね。

来年のシート獲得を目指して、必死にがんばる可夢偉のように、私も最後まで、がんばりまーす。

って、F1知らないとなんの話?かもしれませんが…
by まーべ (2012-11-27 08:01) 

まーべ

2ポイントー>1ポイントでしたね。
by まーべ (2012-11-27 08:04) 

OHE

4月の7ポイント忘れていました てっきり8ポイント差だと思い込んでいました 仮に頑張ってトップを取っても クロベさんが8位以下なんて 有りえませんから(平均7ポイント以上)あきらめていましたが まさかの展開 俄然闘士が沸いてきました しかし松伏のメンバーの大半がプレッシャーや本番に弱く私もその一人です 空回りせず 何時もの姿勢で出来れば???

by OHE (2012-11-27 22:26) 

クロベ

まーべさん、OHEさん
コメントありがとうございます。

2012年宮仕杯最終戦は、12月9日(日)開催です。
万障お繰り合わせのうえご参加賜りますようお願い申し上げます(笑)

by クロベ (2012-12-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。