SSブログ

まつぶし緑の丘公園 【公園ご近所の情報など ⑥】

10/14(日) 天候:[晴れ]  風速:1 m/sec.

先日の『昭和の機体(バルプレーン)とか』に参加いただいたI村さんの投げに刺激を受けて今週土日は松伏へ。
今日は、昨日の強風と打って変わってのヒコーキ日和。久しぶりに真面目に練習した気がします(笑)

少し早めに松伏をあがって、以前から気になっていた『庄内シルク焼きそばテンテン 春日部店』さんへGo!
今日は、駐車場が一杯で場所の確認のみとなりました(涙)


焼きそばテンテン 春日部店
埼玉県春日部市一の割1-18-17 1F


タグ:その他
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

まーべ

ひさしぶりの焼きそばネタですね。

やっぱり麺量4kgにチャレンジして金一封狙いでしょうか?
しかし4kgって。 ギャル曽根連れて行きましょう!
by まーべ (2012-10-15 23:20) 

クロベ

実はテンテンさんの前に、昨シーズン食べ損なった「岩槻ネギの塩焼きそば」を今期は賞味せねば!とお店を調査中です。はらっパークご近所の慈恩寺のポパイさんがアクセス的に良い感じ。
岩槻紙飛行機クラブでオススメのお店をご存知でしたらご教示いただければ幸甚です。
by クロベ (2012-10-17 23:54) 

木口

この焼きそば麺好きには非常にそそられます。このデンジャラスな雰囲気がああたまらない・・・。
by 木口 (2012-10-21 12:14) 

クロベ

どーも、木口さん。ご無沙汰しております。
武蔵野で鍛えた肩と二郎で鍛えた胃袋を持つ、木口さん向けのフライオフ(イートオフ?)を考案してみました。

パーフェクト300秒が複数名いる場合は下記要領にてフライオフを行い勝者を決定する。
・第1フライオフ:焼きそば麺量2kgを30分で完食する
・第2フライオフ:焼きそば麺量4kgを60分で完食する

このフライオフであればスパン1200mmでも下降気流で撃沈!ですネ(笑)

by クロベ (2012-10-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。