SSブログ

Launchers記録会 【7月 + 8月CHIBITA-GO大会 = 20投】

8/19(日) 天候:[晴れ]  風速:1~3 m/sec. HLG参加者:7月:17名/8月:19名

武蔵野中央公園で開催されたLaunchers記録会へ。
昨日の午後からCHIBITA-GOを作り始めて夕方に塗装。そして大会当日の今朝に調整(汗)
一夜漬け、出来立てホヤホヤのCHIBOTA-GOで武蔵野の猛者達に挑戦だぁ!

競技内容はサクッと端折って、「40秒Max10の5」の結果は、11 27 16 31 23 18 26 32 30 04
合計:146秒でトップと7秒差の4位でした。う~ん、10投目の4秒が悔やまれます。
ちょうどグッドでナイスなサーマルが来ていてピギーバックでMaxを戴くはずが(笑)、力んでしまって...orz

Launchers_AUG_2012.JPG
HLG+CLGでスゴイ人数の表彰式をパチリ
事務局メンバーの方々、お疲れさまでした~♪


タグ:競技会
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まーべ

なかなか賑やかな大会だったようですね。

やっぱ、最近の練習不足が原因ではないですか? (笑)

来週の宮代予選会、お待ちしていまーす。
今なら予選通過間違い無しですよ。
by まーべ (2012-08-21 00:27) 

クロベ

真夏の祭典! ハンドランチャーにとってのCHIBITA-GO大会を例えて言うなら、「高校球児にとっての甲子園」あるいは「歌手にとってのNHK紅白」。
約20年の歴史があるワンメイクHLG競技会です。

ま~べさんも来年参加しませんか?
by クロベ (2012-08-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。