SSブログ

5月宮代杯 【記録表】

5/13(日) 天候:[晴れ]  風速:1 m/sec. 参加延べ人数:14名(HLG:7名 / CLG:8名)

第1週が木村杯@MGP、インドア@シェルコム仙台と重なったため、第2週開催となった宮代杯へ。

今週は水元予選会と重なったため、CLG参加者は少な目。
微風+サーマル程々の気流で『ベテランCLGメンバーが留守の隙に...ウフフ』を狙うには絶好のお天気(^^♪

定刻通り、8:45分に競技開始。サクサクと進んで、10時には競技終了。
CLGは、初優勝!HT野さん。追いすがるY木(ヒ)さんを4秒差で振り切り、唯一の5Max~♪
HLGは、こちらも初優勝!ベテランのOHEさん!先月のYS岡さんに続き松伏の女神はシニアランチャーがお好きらしい(笑)
ワタシは朝の5時までグランツーリスモ@ニュルのおかげでヘロヘロでした。

2012MAY.JPG
CLG:HT野さん、HLG:OHEさん、初優勝オメデトウゴザイマ~ス[るんるん]

5月宮代杯 HLG 記録表 【40秒MAX 6の5 自由発航】

順位
01  27 40 29 32 36 37   174 OHE
02  27 32 18 38 39 28   164 UM澤
03  08 40 17 33 37 22   149 YS岡(哲)
04  07 40 22 34 40 12   148 やまめ工房
05  20 33 22 40 18 31   146 クロベ
06  03 21 19 18 29 40   127 PaperBush

07  19 04 03 17 40 25   105 O堰

5月宮代杯 CLG 記録表 【40秒MAX 6の5 自由発航】

順位
01  25 40 40 40 40 40   200 HT野
02  30 40 40 40 40 36   196 Y木(ヒ)
03  11 38 40 22 40 37   177 O堰
04  04 34 40 40 19 40   173 OK田
0  32 27 07 40 31 40   170 HM口
06  39 30 35 21 26 25   155 Y木(キ)

07  05 35 30 30 40 09   144 MZ島

08  26 20 25 40 24 26   141 OKA

賞品をご提供頂きました、カミヤマさん、OHEさん、O堰さん、やまめ工房さん、いつも有難うございま~す。

次回開催は、6月3日(日)の予定です。


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

カミヤマ

「よく飛ぶバルプレーン」がYAHOOオークションに出品されています。
バルサグライダーの本など他にないので貴重品だと思います。
山森先生の著書は誰も入札しないので、この機会にどなたか購入を検討してみては?
(「よく飛ぶ模型飛行機」も買い手がつかず継続出品中)
by カミヤマ (2012-05-20 23:01) 

クロベ

カミヤマさん、情報ありがとうございます。

先ほどオークションをチェックしたところ、売値(1980円)で落札だったようですネ。
「昭和の機体を飛ばそう」を宮代杯で検討し始めた頃は、オークションで高値で取引されていたように記憶していたのですが、アルチュウハイマーによる記憶違いか?(笑)

by クロベ (2012-05-27 20:05) 

カミヤマ

誰も入札しないので、私が落札しました。
同じ本でも時期によって落札価格が上下します。
送料込みで500円で落札した室内飛行機の本が
つい最近、3,500円で出品されていました。
誰か買うだろうと思って落札したので、購入希望者がいらっしゃれば
2,400円でお譲りします。(端数切り上げ分は手数料ということで)

by カミヤマ (2012-05-28 00:33) 

クロベ

本日、カミヤマさんからワタシが購入。
日焼けによる黄ばみも無い美本でした。
子供向けの本は、書き込みとか乱暴に扱われたりとかで傷みの多いのが普通なのですが、これはアタリの本でした(^^♪

by クロベ (2012-06-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。