SSブログ

Launchers記録会 【皇帝のいない3月】

3/18(日) 天候:[曇り]  風速:1m/sec.

3月のLaunchers記録会に参加してきました。
今日のフライオフはONYACANさんが記録会を欠席した為(?)、何時もよりピリッとした緊張感が感じられました(笑)
欠場しても、その存在感!スバラシイ!

今日の記録会は、天気予報がピタリと当たって曇天微風。
雨の翌日で期待していたのですが、全く陽が射さずにサーマル読みがチョー難しい記録会でした。
それでも、10時まではサーマルが在った時間帯だったみたいで、ピギーバックを駆使して10時の時点で4Max。
しかし其の後が続かず、ワタシは2秒足らずの298秒で5位(涙)
う~ん、クヤシイ。10投目を30秒後に投げていればサーマルが....
今年は『毒蛇は急がない』を座右の銘にしなければ。

2012 MAR Launchers.JPG
表彰式の模様をパチリ
寒そうに見える写真ですが、表彰式後にOHEさんがカエルを発見
もうすぐ春ですね(^^♪

競技の詳しい内容は、Launchers会報をご覧下さい。 


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。