SSブログ

2011 宮代杯 【年間成績】

2011年 宮代杯の年間成績を集計してみました。

今年も優勝はヤッパリONYACANさん。オメデトウゴザイマス~♪
そして、2位はO堰さん、3位はW淵さん。ワタシはW淵さんに2ポイント届かず4位(しくしく)。
7月から宮代杯へ参加のY木(キ)さんが5位。1ポイント差でMZ島さんが6位でした。

2011MC.JPG
表をクリックすると拡大表示します

下の表は、八王子部屋参戦後の7月以降を集計したモノ。
何と、ONYACANさんを5ポイント離してY木(キ)さんがトップ。しかも1ポイント差で3位にはY木(ヒ)さん。
まさか!宮代部屋最強のハンドランチャーONYACANさんが後塵を拝するとは!(笑)

MC2011.JPG
表をクリックすると拡大表示します

昨年1年間、事故や怪我も無く無事に宮代杯を開催することができました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

次回開催は、2月5日(日)の予定です。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。