SSブログ

もうかりやっこ 【製作中】

IPPC杯11月の規定機「もうかりやっこ」を製作中。
どこまで改造が許されるのか不明ですが、ちょっと変えて作ってみました。

moukari.JPG
翼の補強は分割して主翼前縁へ接着、そして下面の胴体部(?)を少しカットして軽量化を狙う


タグ:競技会 機体
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ま〜べ

クロベさんまでもうかりやっことは、うれしい限りです。

もうかりやっこが見えていれば多少の改造はOK牧場です。(笑)

すでに翼端の延長や折り曲げなど、各自いろいろな工夫が試されているようです。

た・の・し・み…。
by ま〜べ (2011-10-20 00:00) 

クロベ

多少の改造であればIPPC杯へ参加可能姉妹との事、承認いただき有難うございます。

知ってる人はみんな知ってる、真夏の武蔵野中央公園では「負けた人が全員にアイスを奢るルール」のホチキス機を使った仁義無きワンメイクバトルが突然開催されます。
このバトルで勝負の厳しさを学んだワタシ(涙)...そんな訳で、ホチキス系の機体を使った競技会に対して秘めたる熱い思いが胸の内にあり、参加せずには居られません(笑)

by クロベ (2011-10-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。