SSブログ

機体回収のお知らせ 【業務連絡~♪】

9月一杯で節電対策がやっと終了。
今日は最後の木金休みです。明日の10月からは土日休みになります。
つまり、今週は木金土日の4連休\(◎o◎)/!

そんな訳で昭和の機体、館林さんのカタパルト・グライダーとDream-S46を調整中。
Dream-S46は投げがムズカシイのですが、ビシッ!と決まった時の高々度が魅力的~[黒ハート]

<機体回収のお知らせ>
①Y木さんの「かわせみ」:草むらに在ったと公園事務所の方より。ワタシが預かってます。
②PaperBushさんの「カタパルト・グライダー」:二階のベランダに在ったとご近所の方より。U澤さんが預かってます。
③ONYACANさんの「B-SAL Weapon」と思われる機体:O堰さんが草むらで見つけて預かっているそうです。

「かわせみ」は無傷でした。「カタパルト・グライダー」は翼端前縁が損傷。
「B-SAL Weapon」の具合は未確認でーす。


タグ:その他
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

PaperBush

機体回収のお知らせありがとう御座います

最終的にスパイラル降下したのが見えたのですが
着地点が解らず諦めました
大変ラッキーです。

ご近所の皆様いつもお世話になっております。

計画していたスワロー工作ミスにより断念です
CHIBITA-GOにします
by PaperBush (2011-10-01 18:46) 

クロベ

ワタシは、これから山森機「とんび」の尾翼を製作しまーす(10/2 AM4時)

by クロベ (2011-10-02 03:54) 

O堰

10月2日(日)・宮代杯イベント[昭和の機体を飛ばそう]は楽しかった。
が、今後一週間程は恐らく、あれこれと想い出してはクヤむことになる。
想えば・・・競技開始より6連続MAXまでは極めて冷静で分別もあった。
決勝ラウンド:10分リミットでの「試技のヤブ入り」はなんとも修行不足。
「残り3分」のプレッシャーで2番機は頂点立ち往生。チャンスは逃げた。
表彰式の拍手を遠目にヤブ陰で泣く。ロスト機を捜索するも発見ならず。
汗と涙をぬぐって戻った時にはジャンケンゲームもすでに終了していた。
せめて赤色のセーターをカッコよく首に巻いて、写真撮影に笑って並ぶ。

by O堰 (2011-10-04 14:09) 

クロベ

昭和イベントに参加いただき有難うございました。
フライオフ開始予定時間のアナウンスは事前に展開するように見直します。

チョッと凹んでいるO堰さんに耳寄りな情報です(笑)
10/23(日)の吉見@埼玉でランチャーズ記録会が開催予定です。

バルサCLGの達人/名人が参集すると思われます。
ご都合が合えば参加ご検討ください。
少し判りにくい開催場所は、宮代部屋HLGメンバーの我々が案内しますのでご安心下さい。

by クロベ (2011-10-05 23:03) 

O堰

「ランチャーズ記録会」の情報、クロベ先輩の心配りに感謝致します。

しかしながら10月23日(日)の競技参加はあきらめざるを得ません。
もちろん私事都合でありますが、毎月第3、第4日曜日は宗派集い、
及び法座行事などのため、ヒコーキ活動は「原則・不可」であります。
10月9日・10日連休は「倶楽部原っぱ」「木村杯」に遠征する予定。
次なる御誘いに答えるべく、当面の武者修行・修養に努める訳です。
by O堰 (2011-10-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。