SSブログ

CLG競技のゴム管理の思いつき 【競艇のモーター抽選を参考】

競艇のモーター抽選を参考にした「CLG競技のゴム管理」のアイデアもどき。

①CLG競技の参加者に限り、『参加費:無料』を『参加費:新品の1gゴムループの提供』に変更する。
②エントリー時にゴムを受け取り、キチンと計量・確認する。
③競技で使用するゴムは、このCLG競技者から提供してたただいた1gゴムを参加者にテキトーに配布する。

・この方法だとCLG競技のゴム量についての公平性が保たれるような気がするナ
・開催者側でゴムを準備する手間とコストが掛からないトコロはプラスかな
・細いゴムを長めに使って・・・、太いゴムを短めに使って・・・とかの戦略的自由度が減るトコロはマイナスですネ

LAWN DARTIE.JPG
本文とは無関係ですが、業務連絡~♪
H口さんが飛ばしているのは、このLAWN DARTIEを曲線⇒直線にアレンジ(by OHEさん)した機体でしょうか?
バルサCLGワンメイク競技機の候補として検討したいので、OHEさんアレンジの図面を探してまーす(^^♪


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。