SSブログ

武蔵野中央公園 【8/21 AM7:00】

む~ん、CHIBITA-GO大会延期かぁ...orz

MGP0821.JPG
MGP821.JPG
キレイになった公園のトイレを借りて帰宅(T_T)


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

OHE

昨日は残念でしたね 私も悩んで朝行くのを断念しました
 機体も3機出来ましたが 調整はまだです 何か図面と違う様な機体になってしまったので CHIBITA-GOでなく 中国人の真似をして
TIBITA-GO(ローマ字読み)に変えておきました  延期になったので
調整をしたいと思います 飛びまでニセモノじゃ困るので 30秒を目標に
頑張ります ちなみに 野球投げ デサマ無し やや重で12~13gです
by OHE (2011-08-22 08:24) 

クロベ

移動時間は往復3時間。グリーンパーク滞在時間は約15分でした。

納期のキビシイ仕事を抱えていて、28日参加に向け調整中。
AM半休で記録会に参加し、午後から仕事になりそうです(T_T)
ちょっと違う方向性ですが、ワタシもガンバリまーす(笑)

by クロベ (2011-08-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。