SSブログ

Launchers記録会 【6月】

6/19(日) 天候:[曇り]のち[晴れ]  風速:0~1 m/sec. 参加者:11名

6月のLaunchers記録会へ参加してきました。
雨の翌日で、ヒジョーにムシムシした記録会でしたが、微風+サーマル有りの楽しいヒコーキ日和でした。

JUN 2011 LAUNCH.JPG
今日はいつもと逆で10時以降が当たりの時間帯でした
雨の翌日の吉見はこのパターンなのかナ?

今月もCHIBITA-GOで参加して先月と同じ最下位(T_T)
しかーし、2Maxの合計246秒で1投平均49.2秒。先月の平均35.6秒から大幅UP!
8月のCHIBITA-GO大会へ向けてイイ感じ~♪
競技の詳しい内容は、Launchers会報をご覧下さい。

DANGO.JPG
吉見の帰り道に時々立ち寄る「千明だんご」。そして、この先が単車好き高校生に有名な「千明だんごコーナー」
「2コ上の〇〇先輩は、千明だんごコーナーを3速全開で抜けるらしいぜ」とかで話題になるコーナーです(笑)


タグ:競技会
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MODEL AIRPLANE NEWS ..Nostalgia TLG 【Stan氏.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。