SSブログ

埼玉予選会@はらっパーク宮代 【規定Ⅴ(R590)】

6/5(日) 天候:[晴れ]  風速:1~2 m/sec. HLG参加者:4名

はらっパーク宮代で行われた埼玉予選会へ参加してきました。

朝の7時に自宅を出て、10分後には宮代着。チョー近くて楽チン~♪
既に汗ビッショリになって展開900のバルサ翼端投げ機を飛ばすPaperBushさんとカメラマンのONYACANさんを発見。
一服しながらPaperBushさんのタイムを計測していると、ベストは『1分5秒!』 スバラシイ!
いよいよ『フライオフへの道』も6月Launchers記録会で大団円か!?(笑)

目標は100秒で予選会に挑みましたが、結果は84秒で最下位(T_T)
次の予選会は8/21に再びはらっパークで。R590の機種転換訓練に少し真面目に取り組みます。

IWA605.JPG
IPPCの皆様、予選会開催お疲れさまでした。


タグ:競技会
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

クロベ

会社の主要なお客さまに合わせて、ワタシの居る部署も木金休みで土日出勤が決定。
これにより、R590の機種転換訓練は中止(T_T)

鬼が笑いそうですが、来年の二宮杯でも「規定V」は在るのかナ?

by クロベ (2011-06-07 23:22) 

まーべ

節電対策、ついにきましたね。
今週末の宮代杯も不参加ですか?

来年の二宮杯も規定Vやってもらわないと、困っちゃいますね。
一杯買ったので…。

でも何機作ってもいまいち。
尾翼の型変更してほしいです。


by まーべ (2011-06-08 00:24) 

クロベ

節電対策は、7~9月の3ヶ月間です。
この間、大好きな金曜深夜のタモリ倶楽部を見られなくなるのが悲しい。
サマータイム制も導入され早出となるので夜更かしはNGなんです。

R590手強いですねぇ。
ワタシの希望は、尾翼と主翼をバルサ製に変更して欲しいかナ(笑)

by クロベ (2011-06-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。